コロリー(coloree)熊本店は予約取れる?脱毛効果と安全性、スタッフの対応はどう?

 

・全身脱毛46部位美容脱毛

 

・最短1年で脱毛完了!

 

・こだわりのジェル&ローション

 

・無料カウンセリング予約

 

・月々たったの6500円

 

コロリー

 

 

コロリー(coloree)熊本店は予約取れる?脱毛効果と安全性、スタッフの対応はどう?

 

コロリーは、最近立ち上げられた新しいブランドであり、全身脱毛を専門とするサロンです。まだどのようなブランドか世間に知られていない部分もあり、その内情はどうなのだろう、と気になっている方も多いはずです。そんな新ブランドが熊本に上陸しました。コロリー熊本店は、熊本市電のA系統B系統の通町筋駅が最寄駅です。上通りのアーケードの中にあるので、外のパーキングに車を止めてアーケードを歩いてくるのが便利です。そんなコロリー熊本店の魅力は予約のとりやすさです。予約のとりやすさが魅力であるとはっきり言えるほどに、しっかりと対策をしています。

 

対策の1つが最新式の高速マシンの導入です。このマシンの導入によってひとりひとりの脱毛にかかる時間が少なくなり、結果として一日あたりに受け入れられる人数を増やすことを可能にしているのです。さらに、短時間で脱毛ができるということは、パーツに分けて脱毛したりせずに、一回で一気に広範囲のパーツを脱毛することができます。脱毛時間が少なくなるということは、時間を有効活用できるうえに費用も安くなり一石二鳥です。電話予約が可能なのも、気軽に予約ができてうれしい点です。コロリーは脱毛部位をコースによって選ぶことができます。

 

最多で全身48部位のコースがあり、全身を一気に脱毛することが可能です。脱毛可能部位は、体の前側が、鼻の下やあごの周り、左右の脇と胸・乳輪、お腹やおへそのまわり、下腹部、左右の手の甲と指、左右のひじ上・ひじ下、左右のひざ上・膝小僧・ひざ下・足の甲と指です。デリケートゾーンはVIOすべてです。体の後ろ側は、うなじ、左右のひじ上・ひじ・ひじ下、背中上・背中下、腰、お尻、左右のひざの上・ひざの下です。

 

全身をしっかり網羅しています。脱毛できない場所のほうが思いつかないほどです。脱毛の料金とコースも初心者にわかりやすい設定となっています。脱毛する部位の数で月々の値段が決まります。さらにどのくらいの回数でサロンに通うかで、支払う値段が決まる仕組みです。コロリーの脱毛はS.C.C方式と呼ばれる脱毛法を採用しています。これはヒアルロン酸を配合したジェルを使用した美容脱毛法です。

 

この脱毛法は、ジェルがもともと持っている毛を抑制する効果を、光を当てることで体に浸透させ、毛を弱く細くして抜けるように促していきます。光の熱だけでなくジェルの力を使っているので、強い熱がなく、脱毛特有の痛みがかなり少なくなっていて、ストレスが少ないです。脱毛のあとはアフターケアとしてローションをぬってもらえます。

 

このローションは脱毛後のお肌を整えるだけでなく、美白効果も期待できます。S.C.C方式は有名サロンでも多く導入されており、安全性という意味でも信頼がおけます。その効果についても多くの「効果を感じられた」という利用者の方々の口コミが集まっており、その点でも信頼ができます。もちろん自分でシェービングしてから来店してもよいのですが、シェービングも無料でしてもらえるのもうれしい点です。また、コロニーの対応のお部屋は完全に個室となっています。

 

プライバシーがしっかりと守られています。さらに、一つ一つの個室が清掃が行き届いており、非常にきれいで清潔感があり、好感が持てます。まわりに人がいるというのに抵抗がある、特にデリケートな部位の脱毛だと恥ずかしさを感じるという方は多いはずです。そういった点でなんとなく脱毛サロンは避けてきたという方もいるはずですが、そのような方にはとくにおすすめです。また、無理な勧誘がないというのはコロニーのおすすめできる点です。

 

脱毛サロンの中には、高いけれどもっと効果が期待できるコースがある、もっと他の部位も脱毛してみてはどうか、という風にさらに値段の高いコースやたくさんの部位を契約するよう勧誘してくるサロンもあります。その点を不安に思う方も多いです。押しの弱い方ですと、あれよあれよというまに高い値段の契約をしていたという可能性もあります。断るにしてもそれはストレスとなります。コロリーのカウンセリングは、勧誘をすることには重点を置いていません。サロンに来た方の悩みや希望にしっかりと寄り添って相談にのってくださります。勧誘が苦手だという方にはとくにおすすめです。

 

こちらのサロンでは無料でカウンセリングを実施しています。カウンセリングルームでアンケートに答えると、そのアンケートをもとに、こちらのサロンの脱毛が肌に合っているか、どんなコースがよいのかなどを教えてもらえます。また、不安や疑問などにもしっかりと答えてくれるので、信頼ができます。カウンセリングのあとに即契約する必要ありません。しっかり話を聞いて、家に持ち帰り、ほかのサロンと検討したうえでこちらで施術を受けるかどうかを決めることができます。さらに返金制度もあるので、安心して脱毛してもらうことができます。